自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。少しでも向上できる何かを毎日やっていきます。

ひさびさ

ひさびさローラー。なんか無性に乗りたくなって、有酸素運動で免疫力アップのためだけに脚を回してみる。


パワーメーターの電池がないよ、とガーミンが通知してくるが、校正すらしてないで乗ったよ。そもそもガーミンも同じく虫の息。チェーンもいつ交換したのか忘れた。でもリドレーカッコイイ、とオブジェとして定期的にバリアスコートてキレイにしてたのは救いかな。


外を走るのは気が引けるし、脚の毛をケアしてないからとりあえずローラーから。心臓がすぐにバクバクして高回転できない、トルクも全く掛けられない。当たり前だね、全く乗ってないから。無酸素に入らないように口を閉じて鼻呼吸と腿上げだけ。2日目はサドルに乗るケツが痛くてここも衰えるのか…

 

またローラーやりたくなったら乗ってみる。やっさんから応援メッセージ頂いて嬉しい。

もらったガーミンvivosmartで心拍数も取ってみるかな。


04/19 0時間30分 ローラー 79rpm

04/20 0時間30分 ローラー 80rpm

f:id:mnb0410:20200420221353j:image