自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。少しでも向上できる何かを毎日やっていきます。

プチコムギ練

アニキ練 8:01〜 / 2:47:29 / 80.7km
体重…61.5kg→60.3kg→がっつり食べる
コース…自宅→荒サイ→物見山大周回→荒サイ→石窯パン工房→自宅
筋トレ等…なし

アニキ朝練。荒サイ経由で物見山大周回を1周して戻ってくるコース。明日も走るから上げすぎないでペース走だけど、風が少しあって負荷が掛かる。開平橋でエージさんと会い、ホンダエアポートまで一緒に走って、また二人で向かい風ローテ。
二人で周回はペース走で!っと何度も確認し合う。モノミーまでだんだんスピードが上がっていくから…
愛光坂、清澄坂、鳩高二段坂、山村坂と約束どおり。でも山村坂はなんとなく強めに掛かってしまったような気がするけど。
大東坂のトイレ前でガッター君とすれ違うも、止まらずさっさと帰る。基本時にアニキ練=止まらないで走る練習なので上げすぎると消耗が激しいから走りながら休む技術を身につけたい。
結局、風向きが変わり、帰りも向かい風で大宮CCまでがんばる…これは明日に疲れが残りそうな予感だけど、寝れば回復すると思い込む。
で、大井イオンの近くにある石窯パン工房でコムギ練。うどん、ラーメンは付いてないけど。
良い練習になった。