自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。少しでも向上できる何かを毎日やっていきます。

明日が楽しみ

練習なし…ザンギョーばっかり
体重…お腹ぷよ
筋トレ等…逆立ち健康法

雪が降ってしまった…また真っ白と思ったら雨に変わって雪とけて良かった。
昨日は、すごく眠くて適当にメモしたこと乗っけて何言ってんだか分からないブログ。って言っても、いつもと変わらないかな…誰かのブログで、人間関係で悩んでる時って、言葉の上にある意図を過度に読み取ろうとしてない?S:それ、H:本当に、A:相手、S:そう、I:言ったの?SHASIってない?って(笑
悩んでないけど、あ、今自分ってシャシってる!って思うと、全然気にならなくなる。
鶴岡レーシングから連絡あって明日の夕方に納車!!色々話しをしたら、細かくポジション計測して載せ替えてくれて、ハンガー下がってサドル後退幅が足りないから乗って良いところ探してくれとか、細かく説明してくれて、しかもわかりやすい。さすがビルダー。
ハンガー位置って上だと掛かりやすく反応がよくて、下がっていると反対に安定するみたいだけど、今のフレームはBB周りが太いので下がり傾向のよう。ヘリウム:68、ドグマ:72、EVO:72-74等、だいたい70前後。インターマックスは古いので位置上にしてレーシーにしてたみたい。
あ、コーナーで早めに足回してもペダルヒットしなかったのは、ハンガー位置が高めだったから?最初は転けないように(笑
日曜日から乗れる!!楽しみだー!