自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。日々、少しでも向上できる何かを試してみます。

つけ麺中盛りで限界

チーム練 7:00〜 / 4:52:26 / 127.1km
体重…59.8kg練習後(やすらぎうどん含む)→61.1kg(忘年会+つけ麺含む)
調子…風邪で鼻づまり
コース…自宅→川越経由亀井→亀井周回→弓立→やすらぎうどん→亀井川越経由→自宅
筋トレ等…なし

今日はチームの定例会。定例会は、みんなで楽しく、でも課題を持ってメリハリつけて走れる。と言ってもいつもと一緒だけど、定例会は緩めだし何か違う気がする。
久しぶりの亀グル。周回タイムを12分のペースに設定して3周してから4〜5周目は少し強め。13分、12分、12分ちょい、11分半、11分切りで、そのままサイクリング班と合流のため1周半追加。サイクリング班のペースも良くて追いつくの大変だった。終わったら差し入れしてもらったガリガリ君で補機食…美味しいけどすげー寒い。
そのあとは温泉スタンドから弓立山。下っていると雪が散らつく。寒いわけだ。
やすらぎうどん食べに行って今日はおしまい。
夜はチームの同じ世代が集まって忘年会。こんな風に集まって話が出来て嬉しい。酒呑んでからのつけ麺は絶対に太るよな。